2016年03月14日

誤算。。

いきなり3連チャンでお休み。。

家族に内緒なんで、最初から土日はやるつもりはなかったのですが、
何故か金曜日に子供が休み。。
オレ「!!なぜ(子供が)家にいる!!!」
子供「休みって言っとったやん。。」
オレ「・・・・・・・。」

なので、金曜もお休み。

木曜にやって筋肉痛が来たのが土曜の午後。めちゃくちゃになまってるやん。。
本日は前回よりちょっと出来た気がします。

まぁそんなに簡単に変化はないよね~

現在
体重:74.5Kg
体脂肪:24.3%
腹囲:96.0cm

同じカテゴリー(だいえったー)の記事画像
やれるのか!?
同じカテゴリー(だいえったー)の記事
 やっぱり。。 (2017-04-05 21:15)
 多分ね。 (2016-04-19 12:15)
 基本編ショック。。 (2016-04-16 10:47)
 飽きた。。 (2016-04-14 12:04)
 さぼりながらも。。 (2016-04-13 11:59)
 昨日はサボりです。 (2016-04-08 11:38)

Posted by @けいちゃ at 13:03│Comments(0)だいえったー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。